A3Dのいろいろ

ゲーム「A列車で行こう3D」について、いろんな事を書き留めておくメモのようなものです。よろしければ皆様お使いください。

目次


個人商店や個人飲食店のグラフィック調査

記述形式は以下の通り。
24-7 「寿司 すし」を確認
十の位は0x-,1x-が個人商店、2x-が個人飲食店です。一の位はマップチップをコンスト配置順に並べた時の通し番号です。09-のつぎは10-となります。ハイフンの後ろはマップチップ内の区別で、南向きのグラフィックは西から-1,-2、北向きのグラフィックは同じく西から-6,-7です(一部マップチップにのみ-3,-8が存在します)。

個人商店

...


個人飲食店

...


社長室についての考察

さらとが★Hamp(NNID:PAK-FA-F22)さんらが考える、A3Dの社長室の構造についてです。どうやらここに入れるのはクリア条件達成時だけではないようです。

カラーパレットの初期値

初期カラーパレットのRGB比を調べてみた所、どうやらNEO化して色が変化している?
とにもかくにも、こちらが研究結果です。

...


A3D 技術向上プロジェクト

metropolis(だいとかいのひと)(NNID:motoki1868)さんらでA3Dの可能性を探ります。土佐北川駅とAkatkiさんのせいです()

半地下半地上駅の作り方

土佐北川駅の件について語ったここと、建て直された会議室の2トピックによって結論が出されました。

高架バスターミナルの作り方

会議室その2へのリンク。宙に浮かすことは出来ないようです、そこで…

2017年4月

「それっぽい建物の作り方」「路面電車の車庫」について会議しております。

マンションを敷き詰めたらどうなるのか?

かずおでーす(NNID:AKATA.KAZUMA)さんが行った検証。稼働率を無視して、本当に敷き詰めただけの状態ですね。意外にも、50万人にも届かないようです。

皆様の要望、受け付けます!

「これを調べてほしい!」「この情報も載せてくれませんか?」そんな要望がありましたら、是非こちらへどうぞ。将来的には、このページ自体が一種の小ネタwikiとなることを目指しています。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証
すぐに連絡したい場合は→こちらをご利用ください、管理局長への直結となっております。

  • 最終更新:2017-04-07 21:36:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード